人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン~♪

今週の金曜日はハロウィン!

日本でもいまやすっかり定着したようだ。
日本人って、国内外の行事を形だけ取り込むのが得意なので、いつも何かしら華やかなコーナーがお店を彩っている。
こういうのって賛否両論あるけど、私は結構好きだ。
だって楽しむのはいいことだし、みんな笑顔になるから。^^

でも、ハロウィンっていえば、ジョー・カーペンターの映画『ハロウィン』を思い出してしまうわたくし。今、リメイクが公開されているのでそちらも気になるわ~。

ところで昨日、郵便屋さんが小包を届けてくれた。
見ると、アメリカから!
アメリカに知り合いいたっけ?誰?誰?誰?と思ったら、なーんとGilko様から!

わーい♪なんだろう?
しかし、なんだか怪しい雰囲気が袋からもわもわと・・・。(-_-)

ハロウィン~♪_e0072264_102238.jpg


や、やっぱり・・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょっと拡大すると、

ハロウィン~♪_e0072264_1023211.jpg


ああっ!かなり来てますー!!切り口が切り口が・・・。
わわあ~と眺めてたら、すかさず猫たちがダイブしてきて大騒ぎになった。

ああ、素敵。
こんな物が公然と売られ、いろんな化け物に変身(変装か)できるアメリカって羨ましいなー。
早速足首と、耳をいただきました。
血の味、はせず、すっぱいレモン味で美味しかった。

Gilkoさま、ありがとう!!ヽ(^。^)ノ


ハロウィン~♪_e0072264_1053847.jpg


日本のハロウィンは、こんなにかわいいのに・・・・。

ハロウィン~♪_e0072264_106916.jpg

ハロウィングミで遊び疲れて熟睡のりん猫。後ろの黒いのはくま猫。
by nihaoperio | 2008-10-27 10:09 | 真好吃!