人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

来たー!来ましたよ!JAYの新譜『魔杰座』が!!

明日届くはずだったのが、宅急便屋さんが近所を通りかかったとかで1日早く配達してくれたの。
なんていい人なんだろう~。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!_e0072264_2101242.jpg


台湾版で、特典としてカレンダーか魔杰方塊(ルービックキューブ。製品には魔術方塊って書いてある)でキューブを選んだのだけど、その外になんとトランプもついていた!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!_e0072264_2124882.jpg


トランプのジョーカーはJAY。(ちょっと不気味だ)

早速聴いているけど、早くも「花海」で心をガシガシかき回されている。
ちらっと裏声になるところとかがせつなくてね~。
と思っていたら「魔術先生」。
変だ。相変わらず変ちくりんだ・・・・。でもそこがなんとも素敵。
これコンサートだったら、全員踊り狂っちゃうかもね。

明日から、またJAY漬けの毎日が始まりそう。
嬉しいな~♪

あ、このCDひとつ問題点が。
パソコンに取り込もうとしたら、曲名表示がめっちゃくちゃ。
昔のJAY曲の題名だったり、ただ「トラック11」と表示されたり。
ちょっとこれから題名編集しなくっちゃ。(゜_゜>)

わわあ~、「说好的幸福呢」涙出そう~!

興奮のあまり支離滅裂で失礼しました。ではっ。
by nihaoperio | 2008-10-22 21:20 | 音楽、芸術、催し物