人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4演唱会~さくっと感想を。

昨日は、半年前から待ちわびていた「F4」のコンサートだった。
2月にジェイのコンサートに行って以来の武道館。
今回は圧倒的に女性が多かった。日本人率も高かったかな?
あまり中国語が聞こえてこなかった。

F4演唱会~さくっと感想を。_e0072264_12442236.jpg


1時間前についたら、グッズ売場は長蛇の列!
すぐさまあきらめて、人ごみと夕闇にまぎれつつ夕飯のカロリーメイトを立ち食い。
食べないと3時間のコンサート中倒れちゃうもんね。

そこへGilkoさまから、「今からグッズ売場の列に並びます!」とのメールが来た。
おお~っ!チャレンジャーだわ、と感動していたら、「買えそうなので何か買ってきます。」と天使のようなお言葉。
クリアファイルとペンライトをちゃっかりたのんでしまった。
そうしたら、Gilkoさまったらこんな恐ろしげな物をプレゼントしてくれた。

F4演唱会~さくっと感想を。_e0072264_1248417.jpg


光るうちわ!!しかもコワモテけんちゃんの・・・。
あ、ありがとうGilkoさん。大切にし・・ま・・・・す・・・・・。(@_@;)

席は2階東で、円形状のステージが良く見えた。
ただ東の先端部にたたれると見えないけど、そのステージが2階部までせりあがってくると、目の前に見えるのよ~♡

さてさて、コンサートは。
もう一言で言えば爆笑でしたー!!
コンサートを見たっていうよりも、バラエティショーを見た感じ。
4人それぞれ歌の個性が違うので飽きないけど、なんつー演出するんだ!みたいなのもあったりして。笑いすぎてミイラ化しそうになったよ・・・。

しっかし、ケンちゃんのあの歩き方!
どすこい歩き?ひょこひょこ歩き?自分でビデオチェックしないのかなー。
タップダンス中は、なんかもう~、呼吸困難になりそうになってしまった。

やっぱりヴァネ君、脱いじゃってるし。
あの歌で、あんなに激しく脱いで、髪の毛を結ぶ紐をちぎってしまうなんてー。
素敵すぎます。ここでもかなり呼吸困難に・・。

日本語の歌を一生懸命歌うヴィック、泣く(ふり??)ジェリー、ずっと暴れん坊将軍のヴァネ君、どすこいのケン、みんな楽しませてくれてありがとう!
4人揃ってのコンサートはもう日本では最後かも。
行けて本当に良かった~♪

という事で、今日もこれから出陣です。
Gilkoさま、hachiさま、お友達のみなさん、また後で~♪
by nihaoperio | 2008-10-08 13:07 | 音楽、芸術、催し物