人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況などなど。

9月最後の週が終わった。(10月もちょっと入ってるけど)
いやいやいやいや、「新しいエネルギーの動く月」ってだけあって、すごい密度の濃い1ヶ月だった。
ひと月前の事がもうはるか昔のように感じてしまう。
社会的にもいろいろな大変化があったしね。

特に今週はお試しのように次から次へといろいろ面倒なことが起き、ひとつひとつクリアしていくのがしんどかったわー。(-_-)
でも不思議な事に、ひとつクリアするとご褒美のように良い事がやってくる。
これってよくできてるなと思う。
10月は「リラックスしながら進む月」。
急がす、無理せず、でも活動的に進んでいこうと思う。


猫達は相変わらず元気いっぱい!
はな猫が2度目の発情期で、1日中大声でほえている。
1度目の時からまだひと月しかたってないのにー。
これからしばらく寝不足&近所に怒られないか、っていうビクビクの毎日だ。
さぞかしむらむらと気持ちが悪いんだろうな~。かわいそうに。
今月下旬には病院へ連れて行こう。

猫達の今晩のおかずにゆでえびを少し混ぜてあげた。
すると、衝撃的な美味しさだったらしく軽く騒ぎになってしまった。
お互いのお皿に顔をつっこんで猫パンチをされたり、取っ組み合いになったり。
あっという間に食べ終わると、4匹が私のまわりに集まってきて、「もっとくれ!」の大合唱。わかった、わかった、明日またあげるよ~。(~_~;)

うーん、なかなかしっとりと落ち着いた生活にはなりそうもない。
リラックス、リラックス。

近況などなど。_e0072264_23562193.jpg

↑最近、この2人つきあっているらしい。いつも一緒に活動している。姉さん女房だ!
by nihaoperio | 2008-10-04 20:28 | にゃんこ