人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えそうです。

もしかして、と思っていましたが、やはり家族が増えそうです。

あっ、人間じゃありません。猫です、猫。(^o^)

友達のマンションで、引越し後に置いていかれた猫がいるって連絡がきたのだ。
しばらく様子を見ていたけど、飼い主は一向に戻ってこないらしい。(当たり前だ。猫を置いていくなんて。彼らにすんごい呪いあれー!)<(`^´)>

友達の家は猫アレルギーの家族がいるため、今現在その猫は外の段ボールの中で過ごしているそう。
でもいつ放浪の旅に出ちゃうかもわからないし、室内飼いの猫が厳しい外で生きていかれるとは思えない。
考えていたら、気になって気になって仕事もろくにできなくなってきたので、友人に「家で保護する」とメールしてしまったのだ。

そして、明日そのにゃんこがやってくる予定!
ロシアンブルー風の女の子だそうだ。
わーわー、どんな子なんだろう~?女の子は初めてだから緊張しちゃう。
茶とらと仲良くできるといいなあ。
この際、茶とらも室内飼いにしたいんだけど、それはエゴかしら?

・・・・思えば、ちょうど1年前、まる猫が星になったのよね~。5月4日に。
ぴったり1年後に新しい猫がやってくるなんて、なんとなく運命的だな。
きっと、まる猫とはち猫がなにやら打ち合わせて送り込んで来るんじゃないかって思ってしまう。
2匹がいなくなった後、すぐさまやって来た茶とらの件といい。
相変わらず賢いはちまる。

無事到着したら、写真UPします。
お楽しみに!(^^)/

家族が増えそうです。_e0072264_2041822.jpg

向こうの世界から仕掛けてみたよ~ん。(byはちまる)
by nihaoperio | 2008-05-02 20:13 | にゃんこ