人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリズム低下ですか?

どうも花粉症らしく、鼻水と咳と喉の痛みが続いている。
1ヶ月前に高熱を出して以来、ずっとこんな感じ。
今年に入ってすぐ風邪をひき、ようやく治ったと思った時の高熱1週間だったし。
何だか体調がいい、って感覚を忘れかけてきたぞー。(>_<)

咳き込みが激しいので、外にいると大変。
電車とか会社とかものすごく人の迷惑になってしまう。
今週は講演会とか歌舞伎とかいろいろ静かにしてなくちゃいけない場面が目白押しだからまいったわ。

どうも今年は体調もそうだけど、いろいろ変化の年なんだろうなって気がする。
仕事もそろそろ限界??
もう自分のいるべき場所って感じがしない。
居心地はいいし、人間関係の問題もないけど。

夏が変化のピークかなー。
どどーんと変身しちゃったりして。

なーんて、現実逃避をしてみたけど、本音を言うともう宇宙に帰りたいなー。(^◇^)

*4月からのNHK講座のテキストが出揃いました。
 「まいにち中国語」は、未知の講座なので、ちょっと興味深いですね。
 「アンコール中国語」は、なんと本になっていてびっくり。
 ツルツルの手触りの表紙で気持ちいい~♪
 アジア語楽紀行は「タイ語」でした。ヒンディ語あんまり見られなかった・・・。(-_-)
 

by nihaoperio | 2008-03-18 09:58 | ぺりお考える