人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身動きできない~!

昨晩は台風に巻き込まれ電車は徐行&ストップを繰り返し、傘は駅を1歩出た瞬間にバラバラ、大豪雨&暴風の中をずぶぬれになりながら帰宅した。(ずぶぬれっていうよりもう、泳いで帰ってきた感じね)
途中、電柱にしがみついたり、塀にはりついたり、と漫画みたい。
今朝は、早朝からTVとネットの交通情報をにらんでいるのだけど・・・・

ああ~っ!完全にお手上げ!\(-"-)/
もう、ここからはどうにも都内に出られそうもない。
あらゆる手段を考えたけど、午前は無理だわ~。
たとえ間引き運転で動いたとしても、ここ以前の駅で人がぎゅうぎゅうに詰め込まれてくるし、10本くらい見送らないと絶対に乗り込めなそう・・・
ネット情報によると、生命の危機を感じるほどの激混みようらしいし。(ToT)イヤダヨウ~

しかたないので、午前はあきらめた。
9時くらいに家を出て、様子を見つつゆるゆる行こうっと。
出勤の皆様、どうぞお気をつけて。
by nihaoperio | 2007-09-07 07:32 | 日常のひとこま