人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょじょに復活

じょじょに復活_e0072264_19464445.jpg

少しずつ穏やかな生活が戻ってきた。
模様替えした部屋に、まるのためにお医者様や友人、妹からいただいた花の香りが満ちていて気持ちがいい。
はち猫もじょじょに落ち着いてきて、うろうろしなくなった。

どうやら、まるが時々来ているみたいだ。
はちを膝にのせていると、急にはちがまるを呼ぶ時の声で鳴いて入口に走るのだ。そして、くんくんと床や空気のにおいをかいでニコニコ(本当にそんな顔なのだ)する。
いいなあー、私にはちっとも見えやしないのに。^_^;

ぺり夫の仕事も落ち着き、ゆっくり話す時間が増えた。
はちを遊ばせながら、「まるはああだったねー」とか「あの時こうだった」とか楽しく懐かしく話をする事もできるようになった。
実にいろいろな思い出があって、全然話がつきない。

ぺり夫はまる猫に戒名をつけようと勝手にひどいのを考えてるし、私は私で、まるが復活してまた登場したら「もん」って名前にしようと決めちゃってるし。
そんなこんなで、じょじょにみんな復活の兆しだ。
早くまる猫、人前に姿を現す術を身につけてほしいぞ。(*^_^*)
by nihaoperio | 2007-05-11 10:56 | 日常のひとこま