人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想オーラの泉

妄想オーラの泉_e0072264_1745337.gif「オーラの泉」という番組が結構好きで、ちょくちょく見ている。
毎回「ほほーう」と感心することが多い。
美輪さんと江原さんを見ると何だかほっとするし。

前世かー。私は1度は遊牧民族だったんだろうなあ。
それと、江戸時代の庶民の時もありそうだ。(火消しの棟梁の嫁って感じ)
守ってくれている人は誰だろう?お坊さんかな?
と、しばし妄想・・・・

今度、スペシャルで中華明星たちを呼んでほしい。
リーホンとかジェイとかケンちゃんとか。
リーホンはどこかの音楽の才能あふれる王子っぽい。
ケンちゃんはアラビアの王族だけど、猫をお供に連れて楽器持って放浪してる人。
ジェイはね・・・・大阪の歌がうまい兄ちゃん。わはは。Ψ(`▽´)Ψ

ちなみに、ぺり夫に「自分の前世は何だったと思う?」と聞いてみたら、「バッタみたいな虫だったと思う」って真顔で答えた・・
なぜだ?(-_-;)妄想オーラの泉_e0072264_1752099.gif
by nihaoperio | 2006-10-05 10:27 | ぺりお考える