人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院は苦手ですー。

ぺり夫、1泊入院&手術を終え、今日無事帰宅しました。

いやー、病院って苦手。(^_^;)
半日こもっていただけで、エネルギーしゅーしゅー吸い取られてミイラみたいになっちゃった。
短い時間でもいろんなドラマを見るし・・。

入院経験無しのぺり夫(私も)。
ちょっと目を離した隙に、廊下を点滴をしたまま歩ける歩行器みたいのを引っ張りながら、腰を90度曲げてよろめきながら歩いている。
重病人の真似らしい。
そして私に激しく叱られる。(だって不謹慎でしょ?)
ナースコールで遊んだり、全くピクニック気分のご様子・・・。(-_-)
事前に「病院であった本当に怖い話」をさんざん聞かせたのに、ちっとも怖がらなくてつまんないし。
おかげで家に1人いる私の方が怖かったよ。
うずくまる霊安室にいるはずの男性とか、窓から抜ける白い影とかさーーーー。


まあともかく、無事に終わって良かったです。
検査結果が良ければあとはのんびりだなー。
とりあえずはひと段落。^^
by nihaoperio | 2009-12-18 17:59 | 日常のひとこま