人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルも・・・。

マイケル・ジャクソンもお空へ帰ってしまった。
「も」というのは、先日忌野清志郎も逝ってしまったから。

この2人、私の高校時代の2大ヒーローだった。

体育祭で、死神の扮装してスリラーを踊ったのが懐かしい。
クラスのみんなで思い思いの化け物の格好で。
モダンダンスを習っている同級生がばっちり振り付けをしてくれたのだ。
我ながらすごいかっこよかったと思う。(笑)

RCサクセションは、私が生まれて初めて武道館コンサートに行ったアーティストだ。
友人とすっごいドキドキしながら見た記憶がある。
清志郎よりも、チャボがかっこよくてね~~。
彼らの詩は今でもなお心の奥深くにしみわたる。

はー、あれから25年もたっていたとは。
いや、なんかほんとかなりショックだ・・・。






合掌
by nihaoperio | 2009-06-26 10:54 | ぺりお考える