ねたがなくて・・・。

今日からNHK語学講座は新学期。
みなさんのブログを拝見しては「おおお!頑張れ!」とひそかにエールを送っている。
私は今年度はやらないつもり。(って言い方は変ね)やりません。(笑)

ここのところ、どうも気が抜けて、だらだらとだらしなく毎日を送っているばかり・・・。
そんなことでブログに書く事も見つからなくて。
どうしよう~。

最近食べておいしかったものとか。(サンクスミニストップのチョコパフェ)
e0072264_21215672.jpg


田舎から送られてきたものとか。(でこぽん、あけみ、ネーブル、せとか)
e0072264_21222545.jpg


食べてばっかりだー。(-_-;)



e0072264_21225839.jpg

「朝から晩まで食べてると太るわよ。」(byはな猫)

e0072264_21233536.jpg

「あったかうほー!うほー!うほー!」(byくま猫)

くま猫は、洗濯ピンチの上とか、カーテンレールの上とか、エアコンの上とか、変なところばかりでくつろぐ。
黒いから、夜だとわからなくてびっくりだ・・・。
暗闇の中で「うぇぇ」とか小さい声で鳴いたりね。
[PR]
by nihaoperio | 2009-03-30 21:31 | 日常のひとこま