チャイルドとの交流、終了。

『プラン・ジャパン』から、私が支援していた中国のチャイルドとの契約が終了しました、という連絡が来た。
理由は、「引越しのため」。

そういえば前回来た手紙に、試験に合格して上の学校に進学が決まった、って書いてあった。
多分、その学校がある都市にお引越しするのだろう。

ちょっと寂しいけど、おめでとうー!!ヽ(^。^)ノ
勉強熱心で優秀な子だから、きっと将来憧れの警察官になれるでしょう!

引き続き他のチャイルドを、というお誘いだったけど、しばらくお休みして様子をみてから、と思っている。
今度は中国ではなくて、全く知らないところの国もいいかな、なんて考えてみたり。
また、別の形の支援にするかもしれないし。

また次も楽しい交流ができるといいなあ、と思う♪


e0072264_1553117.jpg

「麻生さんって??」(byりん猫)
[PR]
by nihaoperio | 2009-03-23 15:14 | 日常のひとこま