小確幸な1日。

油断していると、どんどん増殖していく本。
食事は切り詰めても、本だけはどうしても買ってしまう悪い癖がある。

本棚がいっぱいになると、ブックオフへ。
前回は去年の秋だったかな~?
今日は単行本を30冊。

e0072264_2371562.jpg


ちょうどいいバッグがなかったので、風呂敷で・・・。(^_^;)
店は電車で4つ先のとこなので、途中重くて大変だった。

30冊で2700円。
思っていたより高かった。ラッキーだ!
どうぞご縁のある方のもとで役にたって下さい。(忍者図鑑の本とかもあるしさー。)

帰りにベローチェでのんびりカフェオレタイムを。
ちょっともうかったお金でクランベリースコーンっていう新発売のスコーンもつけて。

はああ♪「小確幸」(*^。^*)
[PR]
by nihaoperio | 2009-03-07 23:14 | 日常のひとこま