小野先生は外星人が好き?

小野先生は、きっとUFOとか宇宙人とかが好きに違いない。
それとも先生が宇宙人??

转说修建者不是地球人,是天外来客。

こんな例文、今までの先生の講座ではなかったよね。
飞碟とか外星人とかちょこちょこ出てくるし。

来月ぶっ飛んだ例文出てこないかな。016.gif

甲: あれ?李明は?
乙: さっきUFOに吸い上げられてたよ。
甲: えっ?まじで?
乙: うん。緑色の宇宙人がUFOにいっぱい乗ってた。
甲: へー、面白いね。もう帰ってこないのかな?
乙: うん、多分ね。
甲: あ、そういえば李明って宇宙人だって噂聞いたことあるな。

みたいの。(日本語で失礼)


それでは、素敵なCMをどうぞ♪


[PR]
Commented by まるこ at 2009-02-07 13:48 x
爆笑です!!!
だれもMP3のCMだなんて思いませんね~(笑)
しかもCMなんかちょっと安っぽい感じがしますね~それも良い味が出てます(笑)
Commented by ニャロメ老師 at 2009-02-07 16:20 x
ははっ!またこんな臭いCMがいいんですよ~。
サムスンも韮澤さんを登場させて、日韓共同で経済不況打破!
とかやっちゃえば宇宙的な業務展開が可能じゃないかしらん?
Commented by nihaoperio at 2009-02-08 02:07
>まるこさま
そうなんですよ。
あの安っぽさ、きっとねらって作ったんでしょうね。
仮装行列にいそうな宇宙人が気に入りました。
私も宇宙人の格好したいですー!(゜-゜)
Commented by nihaoperio at 2009-02-08 02:08
>ニャロメ老師さま
いいですよね~~!もう私の中で永久保存版です。
韮澤さん、TV向けの方ですし、宇宙人とも知り合いですし、宇宙的業務展開にはぴったりですね。
面白そう・・私もエキストラで出演させてもらおう♪
Commented by rorobird at 2009-02-08 14:39
楽しい映像をありがとうございます!(^o^)
何回も見せてもらいましたー。

YouTube台湾に「UFO 外星人」なんて入力してるぺりおくんは
もしや「仕事中」では???
Commented by ワン&にゃん at 2009-02-08 17:00 x
面白いですね~。世界征服は絶対に企んでなさそうな、ちょっと弱っちそうな宇宙人(^_^;)
You Tubeの他の映像も見ちゃいましたよ~。
そう言えば・・・銀座三越に行ったら、ピエール・エルメのマスクチョコ有りましたよ~。
今年はどんなチョコにするんでしょう???
Commented by nihaoperio at 2009-02-08 19:48
>rororoさま
この白い宇宙人、生意気に中国語なんかしゃべっちゃってー!
私も出演したかったです。

「仕事中?」ふっふっふっふっ・・・・。(~_~)
宇宙人たち相手に仕事中でしたよ~。
「●△×※☆・・・・・」
Commented by nihaoperio at 2009-02-08 19:49
>ワン&にゃんさま
ほんと、弱っちそうですよね。
なんかオロオロしてるところとか。
素手でやっつけられそう。(゜-゜)

マスクチョコ大人気みたいですね~!
私はおととしもらったんですけど、今度は思い切って大きいマスクにしてみようかな?(超高価だから無理だけどさ・・・)
もう来週なんですね~。(゜_゜>)
by nihaoperio | 2009-02-06 14:43 | 語学 | Comments(8)