デジカメを買いました。

ようやっとデジカメという物を購入してみた。
ついついお正月の祭り気分に浮かれて、秋葉原のヨドバシカメラにて。

機種はNikonの「COOLPIX S60」。
キムタクがCMしているもの。(うう、同じデジカメのCMならオダギリジョーの方が好きだ)
e0072264_2319522.jpg

値段が安くてシンプルだから選んだんだけど、いまひとつ使い勝手が悪くて。
手ぶれ機能をONにしてもブレブレだし、室内だと画像が悪いしー。
はあ~、やっぱり説明書を読んでみよう。

ためしに猫をとってみた。

e0072264_23205879.jpg

e0072264_23213242.jpg


ねー、なんか変でしょ??
(下の写真のくま猫(黒いの)は、はな猫のおっぱいをチューチューしてます。もう6ヶ月なのに・・)



でも実は、猫そっちのけでこんなのばっかり撮ってたりしてー!ふっふふふ。(`´)

貞子風で、初の本人カミングアウトじゃ。(我ながら恐いぞ。次回は着物で。)
e0072264_23242017.jpg

[PR]
by nihaoperio | 2009-01-13 23:32 | 日常のひとこま