人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李明さんってどんな人?

ラジオ講座が、いつもの講座に戻ってちょっとほっとしている私です。

漫才は面白かったけど、やっぱり難しくて~。(>_<)
そのまま今週も続いたらフェードアウトしたかも・・。

今週からまた李明さんに会えて嬉しい♪
最近、ひそかに李明さんの人物像を想像しては楽しんでいるのだ。
大学教授になりたくて、地下鉄から遠いところに住んでいて、ぶ厚い辞書を買い、図書館で勉強する李明さん・・・・。
いったいどんな人なのだろう??
今のところ、私の中では優香風で黒めがねをかけた勉強のできる真面目な女性かな。
あ、そんなとこに力を入れてないでしっかり勉強しなくては~。038.gif

いよいよ師走。
文字通り忙しい日々になりますが、風邪をひかないよう気をつけましょう。

李明さんってどんな人?_e0072264_16141411.jpg

風邪予防にビタミンを!
農家の親戚から握りこぶし大のキウイが大量に送られてきたので、毎日どんぶり1杯食べてます。緑色に変身しそう・・・。(゜o゜)

by nihaoperio | 2008-12-03 16:17 | 語学