ほぼ日手帳が来た。

先日ようやっと来年の「ほぼ日手帳」が届いた。
なぜこんなに遅かったかというと、最初、中身だけを注文していたんだけど、やっぱりカバーが欲しくなり追加注文したから。

今回は、はじめてチェック柄を選んでみた。
去年のレッド、今年のメロングリーンと随分違い、どっしりと落ち着いた雰囲気。
丁寧な字で書きたくなる見かけね。

来年はこれと別にもう1冊、A5サイズのシンプルな物を用意している。
ほぼ日にはスケジュール、中国語関係、夕飯のメニュー(つい癖で・・)、夢日記、等々を記入し、もう1冊には猫関係を書くつもり。(毎日の食事や通院記録、日々の様子など)
どんな内容が書かれていくのか楽しみだ。

e0072264_9442629.jpg

ビニールカバーをかけない方がいい感じ。でも汚れるかしらね~。

e0072264_9452132.jpg

こちらは今年の。カバーにインドの神様をはさみこんだり、チベット国旗をはさみこんだりしたけど、今はレムリア系絵画。常に怪しいな・・・。

来年はどんな年になるでしょう?
予想では、またまた大変化がありそうな・・。(宇宙人とか来そうでしょ?)(^◇^)

今年も残るところあと1ヶ月。
手帳の最後の月を充実させられるように丁寧に過ごしていこう。067.gif
[PR]
by nihaoperio | 2008-11-27 10:04 | 日常のひとこま