今年最後のテキスト

「まいにち中国語」12月号のテキストが発売になった。
今年最後のテキスト。
なんとなく冬色っぽいかな?

e0072264_11285061.jpg


ラジオ講座、なんとかかんとか続いている。
9月からだから、3ヶ月か~。(゜_゜) シミジミ・・・
本当にいまやこの講座のみの中国語勉強だけど、テキストの使いようによっては結構いろいろなことができて楽しい。
まだやってないけど、例文の日本語訳をパソコンに入力して、作文用の練習問題を作ってみたい。

小野先生今月はおとなしかったので、12月ははじけて欲しいわ。
来週からの漫才劇で何かしてくれそうな気がしません??ヽ(^。^)ノ


e0072264_11292111.jpg

↑知人から教えてもらった「田母神論文」の中国語版。マスコミたちは大はしゃぎね~。(-_-) 
[PR]
by nihaoperio | 2008-11-18 11:34 | 語学 | Comments(0)