外星探索网

最近、ちょっとお気に入りのこのページ。
⇒「外星探索网(UFO-1.cn)

中国でもこんなのあるんだ~、と感心してしまう。
日本で言うと、学研の『ムー』に近いかな?
それとも東スポかしら・・・。(゜_゜)

去年、ブックフェアへ行った時、中国の出版社のブースでこういう写真本が売っていた。
買わなかったけど。結構中国でも人気なのかも。

そういえば中国でのUFO研究は、世界でもトップクラスっていうのも聞いたことがあるし。
雲南かどこかの村では、UFOが当たり前のように来るので住民たちはちっとも驚かないとか。
そうよね~、あれだけ広大な国土(一応)があれば、不可思議現象はたっくさんあるに違いない。
実に怪しく楽しく興味深い♪

e0072264_11295159.gif


「奇人异事」のコーナーは、かなりグロかったりするので、ご覧になる時は注意です!!
[PR]
by nihaoperio | 2008-09-26 10:54 | 日常のひとこま