似てる???

最近、似てるって言われた・・・・。

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎ことQちゃんに!!(-_-;)

e0072264_2027226.jpg


彼がTVに出るたびにぺり夫は「出てるぞーーー!!すげー似てるー!!」と大喜び。

ちっ。確かにヘアスタイルとか笑った感じが似てるかもしれないけどさー。

くそー。

くやしいがやはりどことなく似てるような気もする・・・。orz


そしてそして、これも!

今話題沸騰のクラウザーさんっ!!

e0072264_20313386.jpg


妹が「ぺりおにすっごい似てるぞ!ぜひ読みたまえ」と、漫画をどっさり置いていったのだ。

うーん、うーん、うーん・・・・

確かに性格とか行動とかにちょっと近しい物を感じるかも。


↑動くクラウザーさん♪



他人から見た自分って、予想外のものなのね。。。。(-_-)
[PR]
Commented by rororo at 2008-08-28 20:47 x
うけた〜〜!!(^◇^)
炎めらめらのクラウザーさんこわいので、これ以上は自粛。
Commented by ゴルゴなおきち at 2008-08-28 23:07 x
えええ??ぺりおさんは鈴木杏樹に似てますよ。我が家に、ぺり夫さんがいらした時に、親が

「奥さんは、どんな方?」

というので、

「100人に聞いたら95人が鈴木杏樹に似ていると答える」というと

「奥さんが美人で旦那さんは、いいわね~」とのこと。
自信持ってください!!!


ちなみに、ハイキングウォーキングはコーラを一気飲みして
ゲップをしないで山手線の駅を全て言うのにチャレンジする
というネタが好きです。

ほとんどの場合、途中で、汚いゲップがでますが・・・・。
まあ、そこも面白いです。
Commented by gilko at 2008-08-29 09:00
情報に疎い上に今PHSで見ていて画像を表示していないので判断できないのですが、早く見たい!!
でも両方共お美しいんでしょう?
ぺり姐様は、どこかでお目にかかった気がする雰囲気をお持ちです。前世か?(-_-)
後でPCでじっくり見ていいですか?(笑)
Commented by jiaojiao at 2008-08-29 10:23
鈴木杏樹?Qちゃん?
こうなったら本物写真載せるしかないんじゃない?
Commented by EKO at 2008-08-29 10:58 x
Qちゃんは勿論鈴木杏樹も??
一番近いのはクラウザーさん?
(ストーリーも知らないんだけど)私も妹ちゃんに1票で、決して化け物てきな面ではなく、なんでしょ、行動みたいなのは雰囲気あるような。
で、サラサラヘアで大きそうなところ。
ぺりおちゃんは可愛いところはあるんだけど、ブリブリ、ヒラヒラに可愛いのとは違うのよね。
もっと的確に似ている人を探したいなぁ。
Commented by nihaoperio at 2008-08-29 19:34
>rororoさん
自分で思うに、クラウザーさんはとっても似ています。
内面の自分を表現したら、まさにこんな感じー!!(^◇^)
ぶおおおおぉぉぉぉ~(←火を吹いている)
Commented by nihaoperio at 2008-08-29 19:38
>ゴルゴさん
わわ~、そんな事を言ってくれるのはゴルゴだけだよ~。
鈴木杏樹の直線的な頬のラインが似てるのかも。
同じ路線でSMAPのくさなぎ君も似てるでしょ?
ハイキングウォーキング、結構好きだわ~。
卑弥呼ー!の髪の毛芸もすぐに真似できていいなあ、と。(^o^)丿
Commented by nihaoperio at 2008-08-29 19:40
>gilkoさん
ええ。とっても美しい方々ですよ。(もう見ちゃった?)
「似てないよ!」と完全否定できないとこが微妙な気持ちです。(笑)

gilkoさまとは、きっとアトランティス時代に同じ神官をつとめていたのでしょう。ふふふ。
Commented by nihaoperio at 2008-08-29 19:42
>jiaojiaoさま
そのうちきっと、どこかでお会いできそうなので、その時まで楽しみにしていてくださいませ。
ちなみに「麗子像」にも似ていますよ。(-_-)
Commented by nihaoperio at 2008-08-29 19:44
>EKOちゃん
いやー、EKOちゃーん!真面目にコメントしてる~!!(^◇^)
私も自分的にクラウザーさんだな、って思ったよ。
妹いわく、「でかくて強そうなところ」って言ってた・・・。

いつもいろんな人に似てるって言われるけど、ここ何年かはずーーーーっと男性ばっかり。
くさなぎ君とかさー。
むかーしは、後藤久美子とか真野あずさとか清水美砂とかきれい系だったのにな。ちっ。
Commented by Marie at 2008-08-30 17:20 x
うう…直後だったので、うけた~!おなかが痛い~~
でも鈴木杏樹説に一票です♪
Commented by nihaoperio at 2008-08-30 18:23
>Marieさん
今日はありがとうございました!
わーい♪鈴木杏樹説ありがとうございます。(^◇^)
でもでも、やっぱり本質はクラウザーさん・・・。うふふ♪
by nihaoperio | 2008-08-28 20:37 | 日常のひとこま | Comments(12)