少ーしずつ・・・。

ぺりお家アイドルの座を独占、きく猫ちゃん。(古い携帯なのでぼけぼけですが)

e0072264_1015356.jpg

e0072264_1015479.jpg



「気に入らないのよ!気に入らないのよ!シャーッ!!」のはな姐さん。
e0072264_10162953.jpg



「でも、どうしても気になるわ」チラッと柱の陰から・・・。
e0072264_10174185.jpg



「あっ!ぺりおの膝に!そこは私の定位置なのよ!」(byはな猫)
「気持ちいいにゃー♪」(byきく猫)
e0072264_10191998.jpg



お互いシャーシャーしながらも、つかず離れずで一緒にいる2匹。
さて、茶と兄さん。
昨日、とうとうきく猫との対面をはたした。
やはり年の功か、やさしーい声で「ニャッ、ニャニャニャ」と話しかけ、きくが寄ってきたら今度は「シャーッ」と威嚇して序列を教えているようだった。
その後は、「今日はここまで」と、サッと外に出て行った。かっこいいわー。
はな猫はすでに茶と兄さんとは仲間意識が芽生えたようで、じっと楽しそうにそれを見ていたし。

今後どうなる!?
[PR]
by nihaoperio | 2008-06-05 10:30 | にゃんこ