F4の歌・・・

10月のF4コンサートに行かれる喜びから、思わずネットで『F4 Five Years Glorious Collection 』というベスト版を買ってしまった。
F4の歌が24曲も入ってるの。041.gif

YesAsia.comというところで注文したのだけど、一緒に注文した本が入荷待ちって事で、10日以上も待たされた。
昨日、ようやく入荷されたので近いうちに発送します、っていう英文メールが届きほっとしたところ。(ちなみに、一緒に頼んだ本は、楳図かずおの『神の左手、悪魔の右手(神之左手惡魔之右手)』の中国版。ふふふ)

でも、冷静に考えてみたらF4の歌なのよね~。
ニューアルバムをここのところ毎日聴きこんでいるけど、やはりF4。(笑)
ついつい耳直しにJAYを聴いちゃったりする。

前にファーストアルバムを借りた時、一応ひとまわり1番だけ聴いて、「おわわわわわ・・」とあわてて返却したのを思い出した。
なんというか聴いちゃいけないものをうっかり聴いちゃったっていうか。
その頃に比べて、この前のニューアルバムは格段の進歩があった。
ジェリーのバラードに癒されたりするもんね。
曲調と声質では、ヴァネスの歌が好きだけど。

仔仔と、わが愛するケン殿は、「歌わないでー!お願い!!」と叫びたくなったりする。
(だってね・・・やっぱり聴いてて厳しいものがあるのよねー。仔仔のベタな歌い方とか、ケン殿の昭和っぽい感じとか。)

なーんて言いながら、コンサート行ったら感動するんだろうな。
本人が目の前で動いているのを見て。^^

今週末はF4コンサ組の会合があるので、F4話で盛り上がりそう。
楽しみ♪
[PR]
by nihaoperio | 2008-06-04 13:50 | 日常のひとこま | Comments(0)