だらけちゃうもんね。

コンビニで「だらけるぞ食料」を調達。

e0072264_19371397.jpg

e0072264_19453954.jpg


なんとなく疲れがたまったかも、って時は昔からいつもこれ。

雑誌&ポテトチップ&甘い物&お酒。
それから、ホラー映画♪(今回はバタリアン5)


そして、部屋に引きこもって思う存分だらだらするのだ。

いや~、いいね~、単身赴任のサラリーマンみたいな雰囲気で。(゜-゜)
そのままごろ寝できたら最高なんだけどねー。

でもこれから夕飯作り&洗濯をしなくては。
あ、中国語会話の録画も見なくちゃー。

ちぇ。

・・・最近このブログ手抜きだわ・・・(-_-)
[PR]
Commented by rororo at 2008-05-27 21:07 x
ええっ!? これホントにぺりおさんの買い物?
イメージからすると、ありえないと思うんだけど…。

でも夕食つくるんだよね。わたくしだったら、このまま茶とらスタイルで寝ちゃうよ〜〜
Commented by nihaoperio at 2008-05-28 12:38
>rororoさま
2ヶ月に1度くらい、ジャンキーな事がしたくなってこんな買い物をします。
今回は、雑誌がまともですけど、時にはヤングマガジンとか、週刊ベースボールだったりも。^^;

夕飯、結局玉子焼きとウインナーみたいな、超手抜きごはんになっちゃいました。(猫はおさしみだったのに・・・)
Commented by Shira at 2008-05-29 00:03 x
(猫はおさしみだったのに・・・)
(猫はおさしみだったのに・・・)
(猫はおさしみだったのに・・・)

頭の中でエコーしてます...。
Commented by nihaoperio at 2008-05-29 09:38
>Shiraさま
エコーしますよね!(T_T)
半額になっていたおさしみとはいえ、すごくおいしそうでした。
本当は、はなに1/3、人間が残りを食べようと思ったのに、茶とらも夕飯時にいたため、全部猫たちが食べました。
ううう・・・・(T_T)
by nihaoperio | 2008-05-27 19:49 | 日常のひとこま | Comments(4)