若返り週間。

今週は「若返り週間」である。

なぜかって??

今週末、中学時代の同窓会があるからーーーー!!!(@_@;)

今より10歳若かったら、こんなにあせらない。
そして10歳年をとっていたら、こんなにあせらない。

今、この年齢って(秘密だが)ちょうど女性としての微妙~な時期だと思うのだ。

だってね・・・・。
この前ちょっと集まったとき、4歳くらいの子供がいたんだけど、その子が「お姉さん」と「おばちゃん」を使い分けてたのだ。
こ、こわすぎます。子供の正直さ・・・(>_<)

そんなわけで、この無頓着で、ほっとくとすぐに江戸時代の浪人みたいな姿になっちゃう私がせっせと「美」に励んでいる。

昨日は、大嫌いな美容院へも行ったし。(「とにかく若く見えるようにしてください」と注文。しかし・・・。(-_-))
毎晩、造顔マッサージ&シートパック。塩のお風呂に入って若い自分のイメトレ。
気がついたときにチベット体操。
そして、毎朝目元のシートパック。
歩く時は背筋をのばし、腰から出るようにテキパキ!
佐藤伝さんの『10歳、若くなる習慣(知的生きかた文庫)』だって読んでるも~ん♪(これおすすめですよ)

しかし、やりつけない事をやると、調子狂うわ~。
あと4日の辛抱、辛抱。(-_-)/
[PR]
by nihaoperio | 2008-04-22 11:07 | 日常のひとこま