JAYに会えるよ~!

とれた!とれましたー!
周杰倫(ジェイ・チョウ)の日本武道館のチケット!!
来年の2月に来日するのだ。
嬉しい~♪

しかも、chaikoさんと一緒。
知り合ってから約3年目にしてようやく会えるの。
1枚は、liuliuさんに譲っていただいて、もう1枚は電話でとったので席は離れちゃうけど。
chaikoさん、よろしくね♪

ああ、どうしよう、どうしよう。
CD聴き込まなくちゃ。
2曲くらいは一緒に歌いたいしー。
『千里之外』大合唱のうわさもあるからこれは絶対覚えなきゃ。
ジェイの被り物も作るかな。(絶対嘘です。おとなしくしています)
おおー、何だか急に忙しい。まさに「我很忙」だわ。
あ、カウボーイのダンスも覚えるべき??

はっ。明日の試験は?って・・・・^_^;
まだ決めかねてます~。
[PR]
by nihaoperio | 2007-12-01 20:35 | 日常のひとこま