人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅が騒がしい!

今日、大丸東京が新規オープンした。
朝からすっごい人人人。(゜o゜)
報道陣やプレスも来ているし、入口付近には整列用なのかカラーコーンがずらっと。
先々週は、東京駅エキナカの「GranSta(グランスタ)」がオープンして大騒ぎだったのに。

どんどん新しくなっていく東京駅。
嬉しいような、ちょっとつまらないような。
八重洲地下街の独特な「昭和のかほり」は消えてしまうのね。
私の職場から地下街は直結しているのだけど、今度は出たらすぐ大丸地下!っていうシチュエーションになった。
何だかサンダル履き(いわゆる便所サンダル)でペタンペタン歩けなくなっちゃったよー。^^;
丸の内OLならぬ、八重洲OLはちょっと困ってしまうわ。
お昼休みの静かな避難場所を開拓しなくては♪
by nihaoperio | 2007-11-06 10:59 | 日常のひとこま