受験票が来た!

C.TESTの受験票がとうとう届いた。
ネットで申し込みして、後で写真を1枚ぺろーんと送っただけだったので少々不安だったが、ちゃんと私の写真が貼ってあった。さすが。

しかし、ラジオ講座以外何もやってない今の状況で試験を受けたらどうなることやら・・・
しかもこのテスト、苦手なリスニングがメインらしいし。
あと5日間で、ジタバタあがいてみようかしら。

でも、試験は3時ぐらいに終了するので、その後どこ行こうかな、と考えている時点でもうアウトか??(^_^;)
お仲間の皆様~、とにかくがんばりましょう♪

ところで、昨日の「耳たこ中国語」。
最後の練習問題ひっかけでしたよね~。
スキットでは「もう10時過ぎよ。」って内容が、文章では「11時過ぎ」に変わっていて。
細かいところに気が回っているなあ、と感心。(^^♪
[PR]
by nihaoperio | 2007-09-11 10:41 | 語学