2008年ほぼ日手帳

今年愛用していた「ほぼ日手帳」。
2008年版が昨日発売になった。(こちらをご参考に。
今年はじめて使ってみたのだが、予想以上に使い勝手が良かったので、また来年も使おうかなあと。
買った時は、たっぷりの余白に「中国語日記をつけるぞ!」と鼻息荒く宣言していたのだが、実際今見返してみると・・・・^^;
e0072264_11263937.jpg

心の叫びだったり・・・・
e0072264_1127225.jpg

ほんのひと月半だけやってみた韓国語だったり・・・・(遠い目)

中国語の「ち」の字もなかったよ・・・・(ーー;)
2008年度はもうちょっと知的な使い方ができるように工夫しよう。
そして見た目も大人の女性って雰囲気に。(ちなみに去年のはこんなみかけ。)

今度は、明るいグリーンの「キウイ色」にしてみた。
来年も良い年になりますよう。ってちょっと早いか。
[PR]
by nihaoperio | 2007-09-02 11:39 | 日常のひとこま