プチ同居生活♪

この間、体調をくずした義父が東京で手術を受ける事になった。
まだ手術の日程ははっきり決まっていないが、今月の中旬ぐらいになりそう。

来週、義父母と弟が検査・入院の為に東京へ来る。
最初の2日はホテルをとったけど、その後は我が家へ泊まる事になりそうだ。

おぉー、この狭ーいマンションに人がひとり増えるとは。
寝る場所確保のため、またまた大掃除しなくては。
布団も借りなきゃ。(怪しいグッズも隠さねば)(^o^)

共働きの我が家、そして朝早く、夜遅く、ぺり夫は毎日深夜帰宅、エアコンは1台、お母さんの苦手な猫1匹、病院まではややこしい乗換え2,3つ・・・・
完全に生活時間が違うからきっと大騒ぎになりそうだわ。
どうなることやら~。

といいつつ、何だかちょっと楽しみ。
2人で暮らしている時間があまりに長いので、「家族」って感じる機会があると、やっぱりいいなあ、と思うのだ。
運良く来週から私も夏休みなので、日中も一緒にいられるし。
お母さんと2人、チベット体操でもやろうかな。クルクルと。
お父さんの早い回復を祈りつつ般若心経も。

今年の夏休みのテーマは「家族愛」にしよう♪
[PR]
by nihaoperio | 2007-08-05 09:08 | 日常のひとこま