宇宙人と幽霊に備えて。

念願のストラップが届いた♪

「ユータン」・・UFO探知
e0072264_21383326.jpg


「ばけたん」・・・お化け探知
e0072264_21392094.jpg


「ユータン」はかの矢追さん監修で、今いる場所でUFOが出現する確率をチェックできる。
なんと!
気になる人(自分を含む)が宇宙人かどうかまでチェックできる「宇宙人チェッカー機能」つき。
早速ボタンを押してチェックしたが、今日はUFOは来ないみたい。
そして、私は宇宙人じゃないみたい。残念。(でもうまく化けてるだけかもね)
ちっちゃい「グレイ」系の宇宙人マスコットがついているのがいいでしょ?

「ばけたん」は、お化けがいるかどうかのサーチをしてくれる。
そばにいると、真っ赤に点滅しながらピーピー鳴るらしい。
勝手にサーチしてくれるので、部屋に置いとくだけでも怖いよう~。
夜中に鳴っちゃったりして。ひぃ~。
これを持っていた知り合いの方は、やはりいそうな所で鳴ったそうだ。
しかーし、これちゃんとバリアモードがついているのだ。
ボタンを長押しすればお化けが近づいてこれないようバリア出現!
強烈君で、バリア突破されたらしょうがないけど。

さあ、明日から持ち歩いていろんな所をチェックしてみよう。
宇宙人に会ってみたいし、あわよくばUFOに吸い上げられていろんな物を見てみたいし。
蛍光緑の物体を埋め込まれてもいいから。
おおっ!落武者幽霊が大量行進している妹の家もチェックしなくては!

あの・・・あんまり真面目に受け止めないで下さいね。よろしく。^^;
[PR]
by nihaoperio | 2007-07-22 22:05 | 日常のひとこま