久しぶりに帰省

あさってから急きょ夫の実家へ帰省することになった。
なんと実に7年ぶり。(なんて嫁なんだ・・・・)^_^;

病気伺い、って事でとても心配なのだが、それでもちょっと旅行気分になってしまう。
飛行機でと思ったが、台風が接近しているのと、金銭的なものと、昨日『スネークフライト』(飛行機内に毒蛇大量発生&ガブガブ~!)見ちゃったのとで、のんびり新幹線にした。

病状が安定することを祈りつつ、紀伊の国のおいしい空気を思う存分吸ってこよう。
久しぶりに、家族みんなでワイワイとごはんが食べられるのって嬉しいなあ。(^^♪

e0072264_19243714.jpg

僕、お留守番・・・頑張るぞ!
[PR]
by nihaoperio | 2007-07-11 16:57 | 日常のひとこま