人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

1年ぶりに熱をだした。
金曜日から何となく違和感があるなあ、と思っていたのだが、土曜日に「もしや?」と熱をはかったら38度越え!
熱だけで、他に症状がないのが妙なのだが、とりあえず土曜・日曜と1日中布団で横になってみた。本を思う存分読めて大満足。
今、寝すぎで背中と腰が猛烈に痛むので起きてみたところだ。

昨日の夕飯は夫に買ってきてもらったが、今晩は何か作れそうなので、薬がきいて元気なうちに作っておこう。
しかし、なぜ今頃熱???
なにやら進化中なのかな~。

発熱_e0072264_17552171.jpg

↑今月の「CREA」、「ときめかなくっちゃ映画じゃない!」特集ににF4が!
金城君に、ジョニーディップに、ぺに・・と盛りだくさん♪

by nihaoperio | 2007-06-17 17:58 | 日常のひとこま