ひと月か~

e0072264_9434596.jpg

まる猫が透明にゃんこになってから今日でひと月だ。
え、まだひと月?って感じ。長かったなあ~。
この間に何だかたくさんの人に会った。
初めての人、久しぶりに会う友人、ネットで出会った方、本当にいっぱい。
すごく救われたよ~。
本当に人と人の縁って不思議だ。

お花は、まる猫のイメージのオレンジ色と黄色のガーベラ。
花が襲われる心配がなくなったのが、ほっとするやら寂しいやら。^_^;
(はち猫は品がいいので、花びらをちょこっとかじるくらいで襲いはしないのだ)
[PR]
Commented by cre at 2007-06-05 21:05 x
もう一月ですか・・・早いなあ。
そろそろ夏物毛皮を選んでるころかも^^
猫って言葉をしゃべらないのに、ダイレクトに心に訴えてくるときがありますよね。テレパシーに近いかんじ・・・透明にゃんこもきっと色々語りかけてくれているんでしょうねえ♪お花も食べてるかもしれませんよ~
Commented by nihaoperio at 2007-06-06 13:12
>creさん
そうなんですよ~。
私は何だかすごく長かった気がするんですけど、でも早かった気もして、しみじみしています。
そうですね~、夏毛の毛皮ですね。
でもどうしよう~、長毛のゴージャスな毛選んじゃったら。
どう考えてもキャラじゃないわ。(~_~;)
動物のテレパシーって強烈ですよね。
特に機嫌が悪い時は声まで聞こえてこそうです・・・
Commented by しみじみ at 2007-06-06 19:24 x
もうひと月経つんですね。
私にはまだつい最近のことのように感じていました。

悲しい出来事はご本人にとってはきっと、時間が過ぎるのが
遅く感じるのでしょうね。
Commented by nihaoperio at 2007-06-07 19:07
>しみじみさん
なぜか長かったですね~。
このひと月、ものに憑かれたようにいろいろな事をしていたからかもしれません。
あっちこっちふらふらと。^^;
そろそろ着地しなくちゃ~。
by nihaoperio | 2007-06-05 09:53 | 日常のひとこま | Comments(4)