『死神博士』

e0072264_1125182.jpg

ぺり夫が、100円で売ってたから、といってこんなビデオを買ってきた。
『死神博士~一触即死』なんていうの。

よーくみたら、またもや配給『アルバトロス・コア』じゃないの。
何で私たちが興味をもつのってアルバトロス・コアなんだ?
今までどれほど玉砕したことか・・・・B級ならぬZ級ホラーでさー。
『深海からの物体X』とか『案山子男』とか『バーサーカー』とか。
まあ気に入っているといえば気に入ってるけど。

なんて言いつつも、深夜に饅頭を食べながら見たら、あまりのあほらしさに結構楽しんでしまった。半分コメディだったし。

しっかしなんで「博士」?
一触即死なんて誰もしてないじゃん。
しかも最後はエジプトのツタンカーメンみたいな胸像におさまっちゃうし~。

全くむちゃくちゃだなー。アルバトロス・コア。
でもそこがたまらないんだけど♪
[PR]
Commented by Taku at 2007-06-04 16:56 x
深夜に饅頭(例の10円饅頭?)食べながら、ホーラーですかぁ!
ぺりおさんのこの部分だけが、見事に裏切られます(爆)
ホーラーはタダでも観たくないですね(笑)
Commented by gilko at 2007-06-04 20:31
まま~、怖いよ~(ToT)/
弟子入り、考え直そうかな...(笑)
Commented by しみじみ at 2007-06-04 22:13 x
なんだか怪しそうな題名ですね。
100円は安い!けど、私はホラーは見れないなぁ。
しかも、饅頭食べながら…。
ぺりおさん余裕があって素敵。
Commented by nihaoperio at 2007-06-04 22:52
>Takuさま
ああ、ごめんなさい・・・
私は昔っから出会ってから1ヶ月後ぐらいに「こんな人とは思わなかった」って言われ続けてるのです。(T_T)
特に先生や上司に・・・なんでしょう、外面がいいのでしょうか。

ホラーはもう何百本みたかわかりません。
最近は演出過剰&ワンパターンであまり面白くないんですよ~。
はっ、またホラーの話をしてしまった・・
Commented by nihaoperio at 2007-06-04 22:54
>gilkoさま
gilkoちゃん、大丈夫よ。
ただ死神風のモヤモヤが人の頭にシュッと入るだけのお話だから。
半分以上笑ってみられるコメディよ♪
表紙のは1回もでてこないわよ~。
さあ、いらっしゃ~い。(^^)/ (妈妈より)
Commented by nihaoperio at 2007-06-04 22:57
>しみじみさま
ホラーは私のライフワークといっても過言ではありません。
お菓子を食べながら、夕飯を食べながら、はたまたミートソースを食べながらじっくり見ちゃいます。(精神的に問題がっ??)
やーもう、しみじみさん、素敵だなんて。。。
ホラー見てそう言われたの初めてです♪
by nihaoperio | 2007-06-04 11:37 | 日常のひとこま | Comments(6)