夕焼け

クリスタル君たちを夕日にあてて充電しているところを激写。
e0072264_22235673.jpg


水晶君をピックアップ。
e0072264_22253163.jpg


なんだかカクテルの色みたい~。
[PR]
Commented by hao3chi1 at 2007-05-20 06:52
ぺりおさんもクリスタルをお持ちなのね。うちにもひとつあって、それに翡翠のブレスレットをかけて、玄関に先端を向けて置いてあります(魔よけのつもり)。以前はこれにルチルのブレスレットもかけていたのですが、なんとなくしっくりこないので、今は翡翠だけです。
Commented by nihaoperio at 2007-05-20 19:10
>はおさま
わー、またシンクロしてますね!
この水晶柱は、店で握ったときぴりぴりっとしたんです。
何か秘めたるパワーがありそうですよ。
せっせと日光浴&月光浴&お香で浄化しています。

水晶&翡翠って見た目も美しいし、強力な魔よけってイメージですね~。
翡翠もあこがれていますが、いまだに持っていません。
玄関に置くっていいですね。
うちは玄関に台がないので吊るしてみようかしら。
Commented by 630叔叔 at 2007-05-21 23:14 x
うわぁ~、でかい指。
Commented by nihaoperio at 2007-05-22 14:37
>叔叔さま
はっ、指ってばれた!!
by nihaoperio | 2007-05-19 22:27 | 日常のひとこま | Comments(4)