マイTシャツ作成したのだが・・・

いつも、素敵なイラストと写真で楽しみに拝見しているkadoorie-aveさんのブログで、Tシャツメーカーが紹介されていました。

早速いろいろやってみたのだけど・・・・・

強烈&がーん!だったのがこれ。
私の表ブログ『中華的日々』で作成した物。( ̄□ ̄;)!!

中華的日々Tシャツ


こわいよう、こわいよう~。
ひどいよう~、ひどいよう~。
しかも、ちょっと当たってるよう~。
[PR]
Commented by しみじみ at 2007-04-27 17:55 x
面白いですね。
高級なTシャツは作れそうですか??
Commented by 村長 at 2007-04-27 18:41 x
けっこう楽しい成分じゃないですか。ババアは余計だけども^^
色合いもナチュラルでいい感じ。
ちなみにうちの「のほほん村住人日記」で試したら、
「開墾日和」と書かれたピンクTシャツが出てきました。
何となくそんな雰囲気かも……^^
Commented by cre at 2007-04-27 21:20 x
おもしろい!
身頃に書いてある単語が意味不明だけど、なんかひどいことはわかる(笑)!
成分は、うんうんって頷いちゃった!
ぺりおさん上手に息抜きしてますね♪その調子、その調子!

早速私も記事にしちゃった^^
Commented by rororo at 2007-04-28 00:01 x
わっはっは! 五月雨ババアだって。
今までヒトをさんざん笑い者にしてくれたっけねえ、ぺりお君。
ほっほっほっ、いい材料ができたわい。
それにしても不思議に当たってる部分が…。
Commented by gilko at 2007-04-28 10:04
五月雨ババアは、そろそろ出現しそうですか? 柳の影から出てきそうです。
空元気なんですね...えーんえーん、やっと黄金周に入りましたよ!
で、修学旅行の2日目に何があったんですか???(・_・)わくわく
Commented by nihaoperio at 2007-04-28 19:38
>しみじみさん
いやー、笑わせてもらいました。
人によっては、英語名のかっこいい外国製のができたりするんですよ。
くやしいなあ・・・・・
なんだよ。。五月雨って・・・ババアって・・・くうううぅ~^^;
Commented by nihaoperio at 2007-04-28 19:43
>村長さま
「開墾日和」ってぴったりですね!すごいなあ~
やっぱり何かしら当てはまる物があるのかもしれませんね。
うう、くやしいから私もかっこいいの探そうっと。^m^
Commented by nihaoperio at 2007-04-28 19:46
>creさん
ありがとうございます。
息抜きのつもりが、くやしくてどっぷりはまってしまいましたよー。
ちっ。ババアだなんてー!(^◇^)
空元気って言われて「はっ」でした。ふふふ。見抜かれたか!
Commented by nihaoperio at 2007-04-28 19:47
>rororoさま
くやしーーーーっ!
「わき○」と負けず劣らずのインパクトが・・・・
しまった。かっこいい方を公開すべきだったぞ。
あーせめて「手料理のぬくもり」が50%ぐらいだったらよかったのに。^^;
Commented by nihaoperio at 2007-04-28 19:49
>gilkoさま
放課後の思い出のgilkoさま~。
こんな柳の陰からヌーッになっちゃいましたよ・・・
来週からそこいら中に出現して、人々を脅しまくっちゃおうっと。

修学旅行2日目の思い出。
うーん。高校時代、なぜだか「恐山」がコースに入っていて、各種の恐怖体験があったって事かしら・・・・
(うえーん。こんなコースにするなんてどんな高校なんだよぅ~)(T_T)
Commented by 630叔叔 at 2007-04-29 20:30 x
私のブログは文章は無制限だけど写真が有限なのでひと月に一度か二度しか表示されないページに貼り付けてみました。
「南方で待つ」ぬゎははは。
早く見ておかないと、「学習中」のTシャツに切り替えてしまうヨ。
Commented by nihaoperio at 2007-04-30 11:04
>叔叔さま
みてきましたよ~!
素敵なシャツじゃないですか。
特に「ガンダーラ」っていうのが妖しくてうらやましいです。
南方で誰がまっているのでしょう?
ふふ♪
by nihaoperio | 2007-04-27 15:30 | 日常のひとこま | Comments(12)