結婚記念日か~

e0072264_15341121.jpg

昨日は、ぺりお家第14回目の結婚記念日だった。
さすがにもう、結婚記念日だからどうこう、って気も起きなくなっている。^_^;

(ここから心のつぶやき)
「とりあえず、ケーキを買ってみよう。
前から気になっていた『チョコチップパンダちゃん』って名前の。
ゴージャスな夕飯を作る気力もないし、あるものでいいか。
まあ、おさしみくらい買ってあげよう。夕方は半額になるし。
プレゼントか~。靴とか服とかネクタイとか財布とか・・・
いやっ、奴はそんな世間の人のような物で喜ぶはずがない!
それに高い!ここはひとつDVDでも。」

と、1日考えてケーキ&おさしみ&DVDを買った。
ケーキ→パンダちゃんの顔に、思い切りひきながらもおいしくいただく。
おさしみ→買ったのに、夕飯に出すの忘れた。
DVD→「エーゲ海の猫たち」っていうかわいいのと、「エクソシスト ディレクターズカット版」。
猫を見つつ爆睡。やはり、リーガンのスパイダーウォークの方に興味しんしん。

ああっ!違う。なんか違うぞ!( ̄ロ ̄!!)
[PR]
Commented by EKO at 2007-01-31 16:11 x
ぺりおちゃーん、結婚記念日おめでとう。
そー言えば、私事ですが、わたしも今月40歳になっちゃったのよね。
月日は流れるねー、
私が卒業してから20年だ~!!
離婚でもしない限り、そして普通の寿命まで生きていられたら、
私はずっとここで何十年か暮らしていくのかな、

ぺりおちゃん一家が今後とも健やかに暮らして行く事をお祈りします。

Commented by すみれ at 2007-01-31 17:56 x
結婚記念日、おめでとうさん♪
なんやかやと言いつつも(笑)、しっかりお祝いしてるところが可愛い♡
でも、このパンダちゃんの顔・・・( 爆)
Commented by jiaojiao at 2007-01-31 19:03
結婚記念日おめでとうございます!!
私は結婚から何十年??いまや二人とも日にちを忘れてしまっているくらいですよ。
それにしても結婚記念日のプレゼントに「エクソシスト」???
あ~解った~~!
「キャ~怖い!」と言ってご主人様に抱きつく計算ですね(笑)
Commented by 村長 at 2007-01-31 19:36 x
結婚記念日おめでとうございます♪ パンダのおマヌケな表情、もろ私のツボです^^ DVDは旦那さんのツボですね? さすが14周年ともなるとプレゼント選びも心得てらっしゃる。恐れ入りやした&ご馳走さま!
Commented by chaikon at 2007-01-31 23:36
おめでとうございます!
いつまでも仲良く、二人で恐怖映画を見ながら、そしてケーキを食べながら年を重ねていくんでしょうね~。
そうそう、jiaojiaoさんと同意見です。なんだかんだ言いながらお祝いしてるぺりおちゃんがとってもかわいいです♪
Commented by nihaoperio at 2007-02-01 11:41
>EKOちゃん
ありがとう!!
あの時の人生分の2倍生きてきたのねー。
EKOちゃん達が卒業した次の日、泣きそうになりつつ練習したのを思い出します。(男子もだよー)
でも、その後の20年長かったように思える・・

私はEKOちゃんと逆で、いつも未来はどこにいるか、どんな仕事をしているかわからない状況なので、手帳を買うたびに「この手帳が終わる頃にはどこに住んでるかなあ~」って思うよ。
でも、しばらくは落ち着けそう。(^_^)
お互いこれからも頑張りましょうー♪
Commented by nihaoperio at 2007-02-01 11:45
>すみれさま
ありがとうございます。
いえー、お祝いじゃないですよ~。
結局お刺身も出し忘れるし。アホでした。
このパンダ、まだまともな方で、もっとぶっ飛んだのもいましたよ。
どう見ても「怒ってるんだぞー!」っていうのとか。
かなり笑えますよね!
Commented by nihaoperio at 2007-02-01 11:51
>jiaojiaoさま
ありがとうございます。
私も、思い出したの会社についてからでした。(^^ゞ

きゃー!って抱きつく。。。。できたらいいのですけど。
ホラーマニアな私たちは、毎回ホラーを見るたびに大笑い&巻き戻し&コマ送りでちっとも前に進みません。
今回は「エクソシスト」の主人公の真似をさんざんしてしまいました。デンジャラスです~^_^;
Commented by nihaoperio at 2007-02-01 11:57
>村長さま
ありがとうございます。
いやいや、2人もホラーがなきゃはじまらない、って性格なもので。
クリスマスにはドロドロゾンビ物をプレゼント包装してもらいました。
さすがにこれは恥ずかしかったです・・・^_^;
Commented by nihaoperio at 2007-02-01 11:59
>chaikoさん
ありがとうございます。
ああ~、何もなければきっとそうやって変な記念日を過ごしつつ年月が過ぎていくことでしょう。
そして恐怖片の山ができていくのでしょう・・・いいのかなあ、これで。
よし。次はバレンタインだ!
今度こそちゃんと・・・・
Commented by minmin-cat at 2007-02-01 12:36
ぺりおさん、記念日おめでとうございました♪
ちゃんとケーキ&プレゼントでお祝いされるなんていいですね~。きっとこれからもずっと仲良し夫婦ですね♪
私のところは多分ぺりおさんと似ていて、これからどこどこに住むのか、最終的にどこに落ち着くのか全く分からない状況ですが、お互い夫婦&猫たちと共に頑張っていきましょうね!
ちなみに我が家は今日が記念日です(記事を拝見してはっと思い出しました)。でもきっと何もなく過ごすことと思います・・・^_^;
Commented by nihaoperio at 2007-02-01 22:00
>みんみんさん
ありがとうございます&おめでとうございまーす!
そういえば2日違いでしたね。
お互い寒い時期ですね~^^;

将来がわからないって不安でもありますが、それ以上にわくわくする時もあります。
猫が5匹くらいになってたりして、とか沖縄でバナナ食べてたりして、とかいろいろ考えちゃいますね。
いつか、みんみんさんとご近所同士になることもあるかもしれません。
わー、それは楽しみ♪
人も猫もたくましく頑張りましょう!
*ふふふ。記念日にオーメンなんていかが~?今日BOXを発見して、バレンタインはこれだ!と決意しました。(^^)
Commented by gilko at 2007-02-01 23:06
ぺり姐様、シュールな旦那様、結婚記念日おめでとうございました!
パンダのケーキ、ナイスです。他のぶっとんだケーキも見てみたいですわっ。
平和な猫ちゃんとスパイダーウォークの(!)、素敵な記念日でしたね。
そんなお二人がうらやましいですぅ。

今、結婚記念日って流行っているのだろうか? うちも明日だったりします。
Commented by nihaoperio at 2007-02-02 10:25
>gilkoさま
ありがとうございます。

あら、すごい偶然。何かの暗示かしら。ふふ。
おめでとうございま~す!!
gilkoさまも、楽しい記念日を過ごしてくださいね。

スパイダーウォークは何度見ても笑えます。口から色々出てるし・・・
体操選手が頑張って演じたらしいですよ。(^_^)
Commented by rorobird at 2007-02-02 13:58
『パンダ育児日記』を本屋さんで立ち読みしてきました(二見書房の新刊です)。
たまんなくおもしろい写真ばかりなのでご覧あれ~。
Commented by nihaoperio at 2007-02-03 10:47
>rororoさま
えっ!それは早速見にいかねばっ!
パンダって凶悪な顔してるけど、小さいとかわいいですよね。
いつか一緒に暮らしてやる~!(*^^)v
by nihaoperio | 2007-01-31 15:47 | 日常のひとこま | Comments(16)