結婚記念日か~

e0072264_15341121.jpg

昨日は、ぺりお家第14回目の結婚記念日だった。
さすがにもう、結婚記念日だからどうこう、って気も起きなくなっている。^_^;

(ここから心のつぶやき)
「とりあえず、ケーキを買ってみよう。
前から気になっていた『チョコチップパンダちゃん』って名前の。
ゴージャスな夕飯を作る気力もないし、あるものでいいか。
まあ、おさしみくらい買ってあげよう。夕方は半額になるし。
プレゼントか~。靴とか服とかネクタイとか財布とか・・・
いやっ、奴はそんな世間の人のような物で喜ぶはずがない!
それに高い!ここはひとつDVDでも。」

と、1日考えてケーキ&おさしみ&DVDを買った。
ケーキ→パンダちゃんの顔に、思い切りひきながらもおいしくいただく。
おさしみ→買ったのに、夕飯に出すの忘れた。
DVD→「エーゲ海の猫たち」っていうかわいいのと、「エクソシスト ディレクターズカット版」。
猫を見つつ爆睡。やはり、リーガンのスパイダーウォークの方に興味しんしん。

ああっ!違う。なんか違うぞ!( ̄ロ ̄!!)
[PR]
by nihaoperio | 2007-01-31 15:47 | 日常のひとこま