ジェイに惚れた疑惑・・・

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スタンダード・エディション
ジェイ・チョウ / / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000C1V7SQ
スコア選択:

ぺり夫が、先週DVDデッキを知人にもらった、といって喜んで帰ってきた。
見たら、怪しげな記号と文字。
どうみても日本製ではない。
「ほらほら!これなら輸入版のDVDだって見られるぞー」
と得意気だ。
ふーん、と思って夕飯の支度をしていたら、ジェイの「霍元甲」が。
なんとぺり夫が早速ジェイのMVをセットして見ていたのだ。
全く、去年「SPIRIT」を買ってから何十回見ているのだろう・・・
(「SPIRIT」のボーナス版に「霍元甲」のMVがあったのだ)

そして、「早く、早く!『頭文字D』見ようよー!」とうるさい。
去年、liuliuさんにダビングしてもらったDVDを、前から見たくてたまらなかったらしい。

見ている途中も、なんかうるさい。
エディソン・チャンを見て、「ふぅぅぅうん、かっこいいじゃん。」(完全に勝てないから一応ほめる)
ショーン・ユーを見て、「・・・・」(これも勝てる見込みなしで言葉が見つからない)
アンソニー・ウォンを見て、「人肉饅頭!人肉饅頭!」(トラウマですな)
鈴木杏ちゃんを見て、「犬に似てるな」(好みじゃないらしい)
そして、ジェイを見て、「漫画の主人公に全然似てないなー」(ひどく嬉しそう。ルックスは自分と同等と思って親しみを感じているらしい)

本当にもうー、ジェイが出てくると、やけにニコニコ見ているし。
MVなんて、私が寝た後に見たりしているのだ。
これは絶対に惚れたな。
私がコンサート行ったのもくやしいに違いない。(^◇^)

しかし、ジェイもファン層広いのね・・・・
[PR]
by nihaoperio | 2007-01-22 23:58 | 日常のひとこま