人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はち、不機嫌

はち、不機嫌_e0072264_10482862.jpg

昨日からまたまる猫が検査入院した。
はち猫が朝ご飯を食べているすきに、こっそりまる猫をバッグに入れ出かけたのだ。

昨日家に帰ったら、はち猫がものすごーく怒っていた。
抗議のニュアンスを含んだ大声で、いつまでも私の後について「にゃおぅん~、にゃおぅん~!」と鳴きわめいている。

どうやらこういう事らしい。

①どうしてまる猫がいないの?僕は今日1日ひとりぼっちでつまらなかったよ。
②最近、ぺりお達ちっとも僕と遊んでくれないじゃない。
③とにかくおなかがすいたんだよー!!

そう。まる猫が入院してインスリン注射時間を考えなくていいので、久しぶりにカフェ勉をし、いつもより1時間半くらい帰宅が遅くなったのだ。
ひとりで待ってたはち猫は寂しかったんだね。^_^;
それに、最近はまる猫ばっかりにかかりっきりだったし・・
申し訳ない。

はち猫は、その後1時間ほど騒いでいたが、膝に乗せている間にようやく落ち着いて寝てしまった。

今日は、まる猫が帰宅するので、2匹でゆっくりくっついて寝られるよ~♪
by nihaoperio | 2006-12-19 11:00 | にゃんこ