踊るぺりお♪

「ONE DAY」さんのブログで見かけて、こんなの作っちゃった。

踊るぺりお

作ってみたい方はPICTAPSサイトからどうぞ!!
かなり笑えますよ。
[PR]
Commented by chaikon at 2006-12-17 23:24
ぎゃはは~。おもしろい!
でも私には絵心がなかった・・・・。
一応書いてみたけど、なんだか顔のゆがんだちびまる子ちゃんになってしまった。
Commented by kadoorie-ave at 2006-12-18 00:54
踊るぺりおさんサイコーです。
しかもたっくさんいるし!
お立ち台のぺりおさんとそれを取り囲むペリおさんたちが
なにやら、儀式をしているようにも見えます〜〜
Commented by 630叔叔 at 2006-12-18 01:12 x
無念。windows98SEでは 無理のようです。みんなのリアクションで楽しむことにします。ぺさんの顔、そうとう 歪んでるみたいですね。ふむふむ。
Commented by EKO at 2006-12-18 09:41 x
あーん、私もやってみたけど、ぺりおキャラにはかなわないなー。
この動き、ペりおに合っているよ。
後で絵心のある娘にもやらせてみようっと!!

このURLに入れてみたよ。
Commented by nihaoperio at 2006-12-18 20:46
>chaikoさん
いやーん、chaikoさんのまるこ見たかったです。
これ、適当に描いても何となくさまになるから面白いですよね。
次回は仏像だっ!!<(`^´)>
Commented by nihaoperio at 2006-12-18 20:47
>kadoorie-aveさま
ああ、本当に楽しいサイトを教えてくださってありがとうございます。
当分遊べそうです。
「儀式」・・・私もぺりおキャラのを見た時そう思いました。
なぜだろう?
何となくバックに「ぅほーっ!あぃやーっ!」って声と太鼓が入ってそうな雰囲気・・
Commented by nihaoperio at 2006-12-18 20:49
>叔叔さま
それは残念!
かなり怪しげなダンシングぺりおになりましたよ。
一人がお立ち台、それと同じキャラがバックに大量にいて踊ってるんですよ・・・^_^;
Commented by nihaoperio at 2006-12-18 20:50
>EKOちゃん
かわいいじゃないのーーー!
何で私のは怪しげテイストなんだろう?
そういえば、テディベア作ってた頃も、私のだけ「えっ?」っていうような雰囲気になっちゃってたんだよねー。
先生も苦笑してた・・・

娘さんのできたらUPしてくださーい。楽しみ♪
Commented by 630叔叔 at 2006-12-18 21:07 x
う~む、残念。こうなったら今週の呪文は
テクマクマヤコン 改め
オリペヌコデオヌルートメチイ~~に決定だぁ!
トライしてみようにトライしてみよう!  (なんのこっちゃ^^;)
Commented by みんみん at 2006-12-19 01:42 x
ぺりおさん!
この踊るぺりおさんにポロンが真剣に見入ってますよ!
画面をパシパシたたいてます・・・(^_^;)
Commented by nihaoperio at 2006-12-19 09:38
>叔叔さま
オリペヌコデオヌルートメチイ~~とは????
“ラミパスラミパスルルルルル~♪”でお願いします。(^_^)
Commented by nihaoperio at 2006-12-19 09:40
>みんみんさん
わー、ポロンちゃん!(^_^)
はっ、でももしや「この虫みたいなの気に入らないわね。えい、えいっ!」って思ってるのかも・・
これ、猫バージョンで作ってみたら面白いかもしれません。
やってみよう~っと。(仏像と猫♪)
Commented by ne_630 at 2006-12-19 20:01
決して逆から読んではならぬぞ。
Commented by nihaoperio at 2006-12-20 09:43
>叔叔さま
ひやぁ~!びっくり!(゚o゚)
Commented by 630叔叔 at 2006-12-20 11:18 x
逆から読んだな。しかし、そんなこともあろうかと思い、予め呪文のノをヌに変えておいたから、今回はオデコが×××することはないだろう。
Commented by nihaoperio at 2006-12-20 17:39
>叔叔さま
ああっ、これでおでこの成長が止まるのですね!
ありがとうございました。(^_^)
ぶつかっちゃって大変だったんですよ・・・
by nihaoperio | 2006-12-17 21:49 | 日常のひとこま | Comments(16)