ほぼ日手帳が・・・

e0072264_10481926.jpg

今回初めて買った「ほぼ日手帳」。
カバーがついていたのをいい事に、どんどん変な方向に様変わり・・・
とうとう、空也上人が登場!
これを見た上司が、すごい変な顔をしていた。
何でかな~。素敵なのに。
[PR]
Commented by rororo at 2006-12-08 12:12 x
うわあ、出た~~!!(よく見て。心霊写真になってる…)

うちのほぼ日手帳はカバーを外してしまいました。だって、それほど立派なこと書かないんだもーん。
Commented by すみれ at 2006-12-08 17:20 x
シールの選択がナイス!!
売られてるのかな?
私、面白いの見つけたら、買っておきますね♪
で、送るよん。
Commented by EKO at 2006-12-08 21:14 x
コラコラ!!
「これは糸井さんもびっくりだよー!!!」 (桜塚やっくん風に)

上司もビビルの正しいリアクションだと思うよ。
Commented by chaikon at 2006-12-09 00:07
う、宇宙人?!
なんだかぺりおさんらしくていいかも♪絶対他人のと間違えたりしませんね。
Commented by 630叔叔 at 2006-12-09 09:19 x
あ、ほんとだ。ぺさんのおでこの一部が映りこんでる。
私も日記の真似事を始めました。おじさんはずるいので、書ける中国語で書いて、それを日本語に訳して、あたかも二ヶ国語で書いたように見せる。ははは。
Commented by Gilko at 2006-12-09 11:00 x
右のは枝ですか? 進化した手かと思いました。
Commented by nihaoperio at 2006-12-09 11:16
>すみれさま
ふふ。これ、シールではないんですよ。
京都旅行のパンフレット「六波羅密寺」の所を切り取ったんです。
京都のものは仏像がいっぱいのってるから、これからますますエスカレートしそうです♪
Commented by nihaoperio at 2006-12-09 11:18
>EKOちゃん
えーーー、そうかな?
結構かわいらしくなってると思ってたのに・・・
いや、糸井さんならきっとわかってくれるはず。(^_^;)
Commented by nihaoperio at 2006-12-09 11:19
>chaikoさま
あ、そういわれてみると宇宙人っぽいかも。
口から出ている小さい仏像は、念仏が仏の形をとっているのです。
でも私のイメージって、もっとくまちゃんとか、天使とか、かわいい物じゃない~????
Commented by nihaoperio at 2006-12-09 11:21
>叔叔さま
もうーおでこが1mもあるから、撮影も一苦労。
日記ですか。またしてもパワーアップしたのですね。
早速読みにいかねば!
Commented by nihaoperio at 2006-12-09 11:22
>Gilkoさま
ひぃ~、そう思ってみるとかなり不気味ちゃんですね~。
一応杖ってことになってるみたいですが、手の方がいいですね。

そのうち、めりめりも仲間入りするかもしれません。(^_^)
Commented by nihaoperio at 2006-12-09 11:24
>ろろろさま(順番まちがってすみません)
あっ!本当だ!後ろに貞子みたいのが・・・
カバーもう1回つけて、お揃いにしましょうよう~。(^_^)
Commented by misuzu010 at 2006-12-10 19:36
ぺりおさんの「ほぼ日」はすごいことになっていますね!
私はグレープブルーを買ったのですが
シンプルにカバー無しで使うつもりでしたので、
ものすごく刺激的に感じましたよ♪
上司の方のお気持ち理解できました!?
Commented by nihaoperio at 2006-12-10 21:17
>misuzuさま
ええ・・どんどんすごい事になっております。
この空也上人の上方に、もう一人強力な仏様も入れさせていただこうかと。
misuzuさんもいかがでしょう?
(あっ、もちろん素敵なポストカードや包装紙など美しい物で)

家に帰って、夫に見せたら90度顔を背けました。
ちょっと上司の気持ちがわかったような気がします。^_^;
by nihaoperio | 2006-12-08 10:51 | 日常のひとこま | Comments(14)