蛇の夢♪

e0072264_14483977.jpg

少し前に蛇の夢を見た。

蛇の夢といえば、大金がざくざく!

しかし、私が見たのは蛇といってもアナコンダだった。
腕より太いのが電車にうじょうじょいるのだ。
そして、映画『アナコンダ』に出てきた悪役おじさんが、ぺり夫に小型蛇をびっちり詰めたビニール袋を手渡し、「30分以内に処理しろ。さもないと爆発する。」などと言うのだ。
ぺり夫は、蛇たちを軽快にさばいて(皮むいたり、骨をとったり、目玉とったり)ポイッ。
乗客のおじさんの一人は頭から丸呑みにされていた。
窓の外では緑色のが魚を追いかけているし。

こりゃー、金運の夢じゃないなあー。
『スネークフライト』見たい、と思いつめすぎたから?

でもとりあえず、宝くじを5枚買ってみた。^_^;
[PR]
by nihaoperio | 2006-12-01 14:50 | 日常のひとこま