最後まで見てね♪

e0072264_9552165.jpg
KONAMI CUP アジアシリーズが開幕した。
昨日は韓国戦。
日本ハムは、WBCの雪辱をはらそうと気合の入った韓国サムスンを7-1で下した。
お見事、お見事!!
新庄が去って華々しさはないものの、個々人の実力が安定していて、見ていて面白かった。
韓国も強豪チームなので見ごたえがあったなあ。

さて本日は台湾の「LA NEWベアーズ」。
↑マスコットが笑えるでしょ?

まあ、楽勝だろうが台湾野球を見られるチャンスは少ないので楽しみだ。
明日はこれまためったに見られない中国「チャイナスターズ」。
これまた更に笑えそうだわ~。Ψ(`▽´)Ψ

そして、今日の始球式は、なーんと仔仔!!一体どうしたの?
ファンが殺到するみたいだけど、お願いだから始球式で帰らず、最後まで見てね♪

*うう・・ヴィックちゃん・・・野球ノーセンスだったのね・・・(T_T)
 でもかっこいいからいいか。
[PR]
by nihaoperio | 2006-11-10 09:56 | 日常のひとこま