前世占い!

e0072264_10553167.jpg
ブログお友達のみんみんさんのところで、「前世占い」が紹介されていた。

早速やってみたところ、「ぺりお」では、前世は「和尚」来世は「アフリカ象」!がおーっ!!
本名では、これまたなんと前世は「和尚」来世は「ラジコン」だって。

和尚とは!これまた見事にいいあてられたような・・・・

あ、ちなみにみんみんさんはティラノザウルスだったそうだ。
これも本人曰く、ぴったりだそう。
これ、ひそかにあたるのかも・・・・・合掌
[PR]
Commented by 村長 at 2006-10-24 12:01 x
前世は平安貴族、来世はロバでした。
ロバって……。ぺりおさんに食べられるのかな?^^;
ちなみにこっちの占いでも平安貴族と出ました↓
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
Commented by rainer at 2006-10-24 12:35 x
わたしもティラノザウルスでした!生肉食べてるのがばれたか(-_-;)
来世は… … 「わき毛」ですってさ!!? ひどくな~い?
Commented by coffeeandmilk at 2006-10-24 13:48
私はゴキブリでした…。来世は裸子植物だそうな、何だそれっ…^_^;
Commented by Shira at 2006-10-24 20:08 x
私もゴキちゃんでした。
来世は「ウンモ星人」だそうです...。
Commented by みんみん at 2006-10-24 21:10 x
あっ、ほんとですね!和尚さんの絵が・・・^_^;
この占い、名前より言葉でいろいろ決まるようですね。
も1つ思いついた言葉を入れてみたら、前世が「遣隋使」と出ました(でもやっぱり絵はついてなかったです)。
↑恐竜仲間もウンモ星人仲間もいて、心強いです~♪
Commented by liuliu at 2006-10-25 00:23 x
私の来世は「チョロQ」でした。
前世は「和尚」か「遣隋使」だって。

リンクありがとうございます!
私もこちらをリンクさせていただいてもいいですか??
Commented by nihaoperio at 2006-10-25 11:17
>村長さま
ロバですか!喰ってやる~にゃにゃにゃ・・Ψ(`▽´)Ψ
しかし、平安貴族って雅やかでいいですね。しかも両方ともだなんて。

私も、ご紹介くださったのでやってみたら、「幕末の暗殺者」になってしまいました。
でも、いい暗殺者(そんなのあるのか?)だったニュアンスです。
和尚の姿に身をやつしてばっさりやってたのかしら。うーん、微妙~。
Commented by nihaoperio at 2006-10-25 11:17
>rainerさま
うわーははははははははは~~~~Ψ(`▽´)Ψ
おかしすぎて、脳内が7色になりそうですよ!
「ワキ毛」とはっ!!なぜ?なぜ?????
一体何の言葉を入れたのですかっ??????
駄目だ、力が抜けてしまう~。
Commented by nihaoperio at 2006-10-25 11:19
>ニャロメ老師さま
おおっ!太古の香り高い結果ではないですか。
これからも、しぶとく何万年も生きるのですね。
私も、化け続けてついていきまする。(^_^)
Commented by nihaoperio at 2006-10-25 11:22
>Shiraさま
ああーShiraさままでゴキブリですか~。
一体どんなニュアンスの言葉を入れるとゴキに・・・
はっ、もしや日本語じゃないのを入れたとか。
「ウンモ星人」みんみんさんと一緒ですよ。
「ウンモ」ってなんでしょう??そちらも興味深い~。
Commented by nihaoperio at 2006-10-25 11:24
>みんみんさま
いやー、しかし恐竜&ウンモはかなり強烈ですよね。
あ、ワキ毛は論外だけど・・・(だってワキ毛って・・・・)
私は数少ない人間キャラでほっとしております。
ぺり夫にやらせたら、侍だったんですよ!ずるーい!!(>_<)
Commented by nihaoperio at 2006-10-25 11:26
>>liuliuさま
チョロQになっちゃうんですか~?^_^;
私はラジコンだから、一緒に遊びましょう!
和尚時代は仲間だったんでしょうね、きっと。
あこがれの若僧のおっかけだったのかも。ふふ。

リンク、勝手にしてしまってすみませんでした。
もちろん、リンクOKです!ありがとうございます!
Commented by Gilko at 2006-10-25 11:58 x
「Gilko」では、前世は侍、来世は野良犬でした。
本名では、前世は踊り子、来世はロバでした。

ぺり旦那様とは、侍仲間だったのか敵だったのかが気になるところです。
しかし「わき毛」って...^^;
Commented by nihaoperio at 2006-10-25 20:28
>Gilkoさま
侍いいですね~!和尚もいいけど、やっぱり侍がりりしくていいなあ。
踊り子っていうのも、何だか意味深ですね。(^^)

ぺり夫は、らしくない勇ましい言葉を入れていたんですよ。
Gilkoさんとは仲間だったかしら。
敵だったとしても、夫は痛いのとか疲れるのとか嫌いなので、戦場からすたこら逃げ出して、戦ってはいないと思いますよ。ううう・・^_^;
ワキ毛は強烈でしたね~~!!
Commented by わき毛 at 2006-10-25 22:44 x
もーーーっ!!!
みんなでそんなに人を笑い者にして~~~! ゛(`ヘ´#)
見てろーーっ! 来世おまいらにもしゃもしゃ生えてやる~!
Commented by nihaoperio at 2006-10-26 09:50
>来世のわき毛さま
いやいやいやいやもう~、ものすごく楽しませていただきました。
来世はわき毛で、ちょっと大変そうですけど頑張って現世をまっとうして下さいませ。
それに、毛1本だったら寂しいですのぅ~(~_~;)
by nihaoperio | 2006-10-24 11:04 | 日常のひとこま | Comments(16)