我感冒了~

久しぶりに風邪をひいてしまった。
先週の土曜日、目が覚めたら喉がはれ上がって水を飲んでも痛い状態だったのだ。
月曜から、鼻ずるずる、くしゃみ・咳百連発で仕事をしている。

昨日は気合を入れるために、御茶ノ水から飯田橋まで仕事の移動がてら(ジェイのアルバムもじっくり聴きたかったし)歩いてみたけど、逆効果だったみたいだ。
途中で、神保町に寄り道して本買ったり、「カフェテラス古瀬戸」で珈琲飲んだり、飯田橋の弓具店で画期的なゴム弓買ったりしちゃったし。予想外の出費になってしまったよ・・・
(本当に仕事中ですか?って感じですな)

はああああ・・・・・・苦しい。

きっと原因はこいつらだ。(-_-;) 
私を隅っこに寄せて、布団の80%を占領してたからね。まったくもう!

e0072264_14424648.jpg

[PR]
by nihaoperio | 2006-10-18 14:56 | 日常のひとこま