駄目だなあ。

e0072264_20461398.jpg土曜日は1日自分の時間だっていうのに、毎週夜になってから自己嫌悪だ。
今日は天気が良かったし、涼しかったので、洗濯や掃除は朝ぱっぱっと済ませて、午後は買い物したり、カフェ勉したりしようと思っていた。
なのに・・・洗濯掃除までは良かったけど、その後ごはんを食べて、ネットをちょっと見たら、うとうととしてしまった。気づいたら3時!
うわあああああ・・・・・・・(>_<)

外出はやめて、「SPIRIT」のDVDを流しつつ、猫達をシャンプーして雑誌などをめくっていたら、すでに5時。
お茶を飲みながら、パソコン開いて遊んでるうちに、8時。
馬鹿じゃないのか?私。

もう今からはちゃんと生活します。(宣言)
これアップしたら、夕飯作って勉強するぞ!
昼間寝た分、3時までは寝ないのだ!
[PR]
by nihaoperio | 2006-09-02 20:56 | 日常のひとこま