憑かれちゃったの?

昨日の夕方から突然全身だるくなった。
「変だなあ~」と思いつつ、電車に乗り手摺にもたれかかってなんとか駅まで帰ってきた。
足をひきずりつつ買い物をし、帰宅して米を炊き、シチューを作ったらもう動けなくなった。
とにかく全身の力が入らず、立っていられないし、坐ってもいられない。
ソファーにぐにゃぐにゃとイカになったみたいに崩れこむ。
洗濯もしなくっちゃいけないのに、動けないぞ・・・(~_~;)
仕方なく中国語のテキストを開いてみたけど、鉛筆がうまくもてないし。
そのままうつらうつらしていたら、夫が帰宅していた。
「すまん、動けん」と食卓の用意もせず横たわっている私。
夕飯を食べつつ夫がひとこと。
「憑かれたね。多分お稲荷さんに。」

ひいいいい~!やはりそうだったのか!「怪談ツアー」の時だね!(>_<)

今日はきつねうどんでも食べて機嫌をなおしてもらおう・・・
[PR]
by nihaoperio | 2006-08-29 11:18 | 日常のひとこま