人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まず~い!

まず~い!_e0072264_14554314.jpgお昼に「酸辣麺」が食べたくなった。
先週も、やはり「酸辣麺」が食べたくなり、いつもと違う店に入ってみたところ、これが大大失敗!
第一酸っぱくないし、普通のタンメンにビンのラー油を振りまいたようなまっずーい物だったのだ。
その反省を踏まえて、今日はいつも行く本場中国の味のお店に行った。

が、しかし・・・・・(-_-;)
いつもはおいしい麺が、なぜか今日は激まず。麺がほぐれていなくて巨大団子状になっているし、スープはぼやけた味。
夏休みでお客さんが多いから、ひとつひとつに手が回らないようだ。

あああああ・・・・・・ショック!
こんな事なら、スタバでまったりすれば良かったよ。残念。
by nihaoperio | 2006-08-18 15:05 | 日常のひとこま