人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱ったなあ~

高校野球、今日は駒大苫小牧と智弁和歌山が勝った。
(智弁戦では絶叫しすぎて喉が痛い)
両校、まあ勝つだろうと思っていたし、応援もしていたので嬉しかったのだが・・
次は、駒大VS智弁じゃないのーーー!!

怎么办?(@_@;)

どっちを応援すればいいのだー!
どっちが勝っても嬉しいけど、くやしいぞ。
私はどっちの校歌も歌えるぞ。
あああああ・・・・・

私の中では6:4でいや5.5:4.5で智弁に勝って欲しい気持ちもある。
でも、うーん、うーん・・・

今までの試合を見てたところ、智弁が勝つような気が。
地味だけど、選手全員のレベルが平均的に高いし、高島監督の着実な采配も信用できる。
絶対無駄なファーストすべりこみなんてさせないのがすごく好き。
でも駒大のピッチャーがよみがえったら。そしてあのくそ根性と仏パワー(多分)の強運・・
3連覇もしてほしいし・・

ああ・・・弱った、弱った。決勝で当たって欲しかったよー!
by nihaoperio | 2006-08-17 16:41 | 日常のひとこま